いのち

ごめんなさい

頑張るキミを否定したい

人が出来ることが出来ないと自分を評す人はこの世に腐るほど居て、こんなみんなが知ってることをいちいち書くような私もそういう人間の1人だ

頑張るというのは素晴らしいことだと思う

やらないとろくな死に方をしないとも思われることだ

頑張らないことは恐怖と隣り合わせだ

今日やることをやりたくなくてひたすら伏せってた私も今指が震えている

頑張るチャンスがもらえない人はたくさんいる

怖い

こんなに恵まれてるのに頑張れないのは何故かわからない

私は頑張れば報われると考えるタイプだ

私が出来ないのは頑張れないから、報われてないからだと考えている

なんかどうしてこうするかわからない


話は変わってしまうが私は女体にしか性的興奮を感じない

というよりむしろ、女体に対しては積極的に興奮するってか、街中の女性にもそういう視線を意識的に向ける節がある

例えば、ベストとスカートでレジに並ぶ小顔OLの、臍辺りの太ってないのに出ている腹部の丸みとか、ガン見している

私は女なので、視線を向けられると言うのがいかに気持ち悪く不快になるかは知っている

だからバレないように見るのに必死だ

腹をしばらく見たらストッキングを纏う踝に視線を移す(こちらも素晴らしかった)

上手くいってるかわからない

不快にしているかもしれない

世の中の人間もこういう葛藤を繰り返してるんだろうか

私はわりと普通の感性の人間だ

できないと放り出すことが多い(普通)女の体を崇拝する(普通)超普通

なのになぜこうやって見る自分に罪悪感や、自分は犯罪者同然かもしれないと感じて、不安になるんだろう

世の中の男は少なくともこうやって女を見ている(人が多いだろう)し、女にもそういう視点はあるだろうに

人間だから絶対あるし


最近私が女を性的に見る癖があるのは

女として生きることを受け入れる女を否定したいからかもしれんと気づいた

女の格好をして、頑張って社会に出ている女、を、結局頑張っても女の体としか思われないのにと否定したいのかと気づいた

ようは自分が頑張らないことを理由づけるために、反射で全ての女から色気を拾っているんじゃないかと

ここまでわかったのに頑張るのが怖い

でもわかっただけましかもしれん


追伸

でも女の乳より描いてて楽しいもんないかも