いのち

ごめんなさい

ふーん 弱え女


女殴ってるの対義語を考えた時

男貢がせてる

男食い荒らしてる

のどっちか?と悩んだ

そんなこと考えんなだね

でさ

なんか殴ってるってのは実害出てんけど

貢がせてるも食い荒らしてるも

実害出てないから

女は弱い方が好かれてるってこと!?

鼻息を荒くしました

前者は何もしないとしても

セックスの可能性くらいは匂わせないと成立しないから

弱さも見せねばならん訳だし

なんか後者に至っては

男の弱者に回ることで他の女にマウントを取る、余裕のない

最強の弱者 な気する

でも実際はなんか強い女の方が人気ない?

強いってか可愛くてフィジカルエリートみてえなのもそうだし

物理的に男踏みまくるのも人気だしよ

オタクくん、何でなんだよ オタクくん


少なくとも私は

強い女に興味がない

というより

強い女が好きな理由がわからない

なんであんな社会的に弱い立場に置かれといて

オタクは強い女が好きなんだ

かっこいいから?

弱いものを虐げるって人類のテーマみたいなとこあるし

綺麗な女に上に立たれるってオタクくんの現実と同じだしよ

強い女や能力のある女に目を瞑りたい

そんなもんじゃないのかオタクって

お、オタクくん!

そうだって言ってください

女の子のオタクくんたちもさ

そうだよ

綺麗で強い女がこの世に多すぎるから

変わらない夢を逃避行してんじゃ

なかったっけ!?

なんで女を描く時は

見た目からして強そうな女とか

選ぶ傾向が強いの!?

強い女は君たちを守ってくれない!

弱者は目にしてくれないんだよ

オタクくん

弱い女も確かに俺達を見ないかもしれない

弱い女は弱い俺たちの弱い立場をぶんどって

俺たちの行き場を奪うかもしれない

でも

強い女は

そもそも強いことで俺たちの居場所を

狭めていくんだよ

オタクくん

強い女だからって

平等に俺たちを扱ってくれる訳じゃないんだよ

オタクくん

オタクくん…


なんて吠えては寝転んでいるよ

マキマさんは好き

マキマさんとか強い女だけど

マキマさんは…マキマさんじゃん

見た目は…弱そうじゃん…

女であることを活かしている強い女は好きだよ

見た目からして老成してる強い女は怖いから怖い(2世政治家の真似)


目標の為に手段選ばない女が

女性器をフル活用するのは

弱さで踏み躙る強さという感じで好きなんだけど

それは弱い女に分類される気する