いのち

ごめんなさい

エシカルハローブイチューバー


学生に拼音を教えた後

駅前のドコモのシャッターが閉まる音を伝授する中国語講師のニャンちゅう

…の真似を会得し

ホロライブに送りつけ華々しくデビュー

的な感じでバーチャルユーチューバーといふものをしてみむとてすなりしたい今日この頃です

ニャンちゅうの真似自体がだいぶ荒削りだなんだとまだ送ってすらないんだけど


五分間キャラクターになりきってくださいってすげえ課題だよ

(ライバー募集のGoogleフォームでみんな見れるよ)

普通に難しい

社会を学んで拗らせちゃった階級社会の捨て猫だニャン

ご主人様スパチャありがとう

ご主人様への気持ちでちゅーる爆買い日本人するにゃん

くらいしか思いつかん

しかもテンションを永遠ににゃんにせなあかん訳で

死ぬわ

すげえ仕事だよ


追伸

マジで関係ないんだけど

斜線の和彫?が入ってる腕を見て

パニーニの表面じゃんと思った