いのち

ごめんなさい

言葉を信じられないなら一体どうすればいいのだろう

秋元康が書きそうな文をタイトルに持ってきちまったよ

パスワードって何であんなに忘れるんだろうな

明日こそパスワードを教えてくれとメールしよう、明日こそ課題をやり始めよう、明日こそ、明日こそ

言葉にしてもやらない

ずっと有限不実行を繰り返していた

自分に不信感を持ってんだから、自分を不実行の人間だと言うこと自体に不信感を持てばいいのに。できないと言葉にすることが、自分に負の魔法をかけているなんて考えなきゃいいのに

私は魔法に囚われて今日も何もできず鼻血を出している(止まらない。ストレスってことでいい?)

言葉に意味がない

言葉で表せることに真実はない

この前人に言われて衝撃だった

私は言葉にできることが少ないから

言葉として出てきたものはある程度信用していた

自分の気持ちであれ、相手が咄嗟に出した言葉であれ

それに効力を見出していた

甘かったよ

言葉にした気持ちは

言葉として音に乗ってでてくる過程で

こう言う意味にしたいと言う気持ちに介入されて

意味を変化させる

的なこと言われて納得しちゃった

納得

納得したこと自体に言葉を信じようとしてる態度が出てる

でも言葉を信じないなら何信じる訳

行動?

だから自分で行動して、行動したから起こるはずと信じるのか

とりあえず

何もかも途中で投げ出すのをやめたいかな

明日は証明写真を撮るか

課題を提出できますように