いのち

ごめんなさい

三歩後ろを歩かせろ

呪術廻戦読むかもしれん

(↑絶対漢字間違ってる怒らんで)

直哉くんが気になる

支部の辞典とかでネタバレ見たから芋虫からキモい骸骨になるのは知ってる。

人間の時にもっとグイグイ行くべきだったなと反省。

でも読みそう。

ピアスしてる男は好きなんだけど顔がめっちゃ好きって訳じゃ無いし(顔いいとは思ってるけど、本来のタイプとは違うので)

普通に男尊女卑くさいセリフ見てお、おうってなるのに

めっちゃ気になる

何でだろう

鬼バズってる女体化絵見たから?

女体化凌辱好きだからやりたくなった?

それだけでここまで子宮引っ張れない(私の膣口骨より硬い)

オチわかってて面白いから?

それはありそう

面白い男好き

抗争で電車ぶん回す不良が好きだし、ライブ中にメンバーを乳首デカ男とかなじりだすアイドルが好きだし、テニプリなら試合前に相手の膝(だったよね)壊すあかやくんだし


面白いってか性格悪いって言われがちなんばっか、あんま人のこと性格悪いとか言いたく無いけど


書いてる途中で思い出した

堕ろしてほしいねんとか言いそうってツイート見たから呪術読みたくなったんだ

堕ろしてシチュが好きだから言われたくなっちゃったのかな

前も()ポット出電車暴走族のを堕ろすってやつ書いた

(これはほとんど無理矢理種もらったやつ)

堕ろすってバカ痛いらしいし産んだ方が(最初は)行政にお金出して貰える?かもなんに、多分まだお子様気分が抜けてないから産むも堕ろすもよく分かってないんやな


また内容訳わからんなった!

とりあえずでも興奮するよね

私がマゾだからかな?


でも直哉くんの後ろは安心して歩けない

あの人余裕がなさすぎるよ(読んで無いのに勝手に言うな)


やっぱはっきり男尊女卑してないけどナチュラルに女を女としか見てない大事なものある奴がいいなぁ